Carhartt も オーバーオール新入荷しました

 

Carhartt R07 Washed-Denim Bib Overalls

SIZE:30インチ 32インチ

¥11,664-

 

 

今シーズンの流行りもあり、

REDWOODでも、オーバーオール好評です!

 

先日のブログでも、こそっと書きましたが、

今日は “Carhartt” のオーバーオール。

 

これで、

“Carhartt”

“ROUND HOUSE”

” RED KAP”

3つのブランドのオーバーオールが揃いました。

 

それぞれ特徴があるので、お好きな中から選んで頂ければ最高です。

 

Carharttのビブオーバーオールは、

ビブポケットのCロゴが特徴的。

シルエットはゆったりで、今シーズンのスタイリングにピッタリです。

 

サイズは30インチと32インチの2サイズのご用意なので、

女性にも、使っていただけるアイテムです。

 

レングスは30インチで長すぎない丈にしました。

 

ハンマーループや、ルールポケットといった

オーバーオールに必需なディティールはもちろん備えています。

 

11.75オンス(といってもピンとこない方も多いですよね)

だいたい、一般的な厚さです。

ストーンウォッシュ加工済みですので、

最初から柔らかな生地感。

最初から、抜群に履きやすく仕上げてます。

 

今シーズン人気のオーバーオール。

Carharttからは少量入荷でしたので、

気になった方はお早めに。

 

REDWOOD