REDMOON

ご縁があり、

今期より新規お取り扱いを始めさせて頂いた

REDMOON

↑クリックしてアイテムをご覧ください。

 

どんなところに縁が転がっているかわかりませんね。

ボーっと生きてちゃだめだと痛感しております。

 

REDMOON

ご存じな方は多いはず。

 

レザーブランドとして、

様々なシーンで活躍している

老舗ブランド。

 

今期より、REDWOODにてお取り扱いをスタートいたしました。

 

ウェブサイトでは、とりあえず12モデル掲載。

 

今後もさらに展開させて頂きます。

 

 

REDMOON

 

レザーの風合いはもちろんの事、

職人の手により、1点1点手作りで作り上げた

本物のレザーウォレット。

 

使い込めば使い込むほどに

味わい深くなるレザーウォレット。

エイジングを楽しめるアイテムは

この世に数あれど。

長く愛用する事を前提に

メンテナンスを積極的に施すことをうたう

その姿勢に頭がさがります。

 

今日まで長く愛され、

レザーアイテムブランドとして

確固たる地位を築いている

国内でも数少ないブランド。

 

本物のレザーウォレットをお探しなら、

ぜひREDMOONのアイテムをお求めください。

 

REDWOOD