Aloha Shirt Fair REDWOOD

だいぶご無沙汰してしまいました。。。

コロナウィルスによる、緊急事態宣言が終わり、

営業時間の短縮によって、

未掲載だった商品の掲載もようやく目途が立ったと思ったら。。。

あっという間に、もう8月。。。

そして長かった梅雨も終わり、ようやく夏が来たと思ったら

コロナウィルスの脅威が再び。。。

 

今年は、本当に大変な日々が続いておりますが、

こんな時こそ、そんなうっぷんを吹き飛ばそうと

アロハシャツだけでもセールさせて頂くことにしました!

 

期間は本日8月3日から8月8日までの6日間!

REDWOODのウェブサイト及び

実店舗のみで適応させて頂きます。

*Amazon、楽天市場店、ヤフーショッピング店で

ご購入頂いた場合はセール対象外となりますので

予めご確認ください。

 

 

ご着用頂いたイメージはこんな感じ。

 

 

発色の綺麗なアロハを着て、

その一瞬でも夏を感じて頂ければ嬉しいです!

 

ちなみにレディースはもう売り切れちゃいました。。。

 

アロハシャツセールをご覧頂ける方は下記をクリックして

ご覧ください。

 

 

Aloha Shirt Fair

 

興味がわいた方は、是非ご覧くださいませ。

 

この他、REDWOODでは、夏物アイテムもご用意完了しております。

 

OKABASHIのサンダルや、

CAMBERのTeeシャツ。

SOFFEのパックTeeや

ショーツ各種などなど、

はたまた、エコバッグとしてもご活用いただける

JULY NINEのミニバッグや、

DAY OUTの携帯出来る扇風機まで

多種多様なラインナップをご用意しております。

 

よろしければ

 

REDWOOD WEBSITE 

 

こちらをクリックしてご覧くださいませ!

 

REDWOOD