Lee レディースアイテム HOODIE DRESS ワンピース

ロング丈のスウェット素材

フーデッド ワンピース。

安定の “Lee” ブランドです。

Leeのイメージは、

私どもアメカジショップが思っているものと、

現代の市場では全く別の物のようです。

特にレディースは、イメージが全く変わりましたね。

ジーンズの方が少ないくらい。

しかし、この変化は非常に良い方向性へ。

アメリカンカジュアルに縛られない

あらゆるデザイン性のアイテムが多く展開されています。

もちろん、昔ながらのLeeがお好きという方もいらっしゃるでしょう。

そういった方も納得のいくアイテムはもちろん健在。

ブランドも、1つの企業ですからね、

昔から変わらないものに、

新しいものを融合させて、

様々な可能性を広げていかねばなりません。

じゃないと、ブランドとして残っていけませんからね。

昔ながらのこだわりの好きなもの、好きなこと、だけではダメ。

こだわりに流行をミックスして、様々なアイテムを展開し、

様々な年齢層、スタイルの人にも楽しんで頂けるように。

 

昔のアメカジ、シブカジだって流行のひとつ。

 

我々のようなスタイルのお店は、

原点は決して忘れちゃいけない。

でも、新しいもの、新しいことへのチャレンジだって

決して忘れちゃいけない。

 

そういった意味でも、 “Lee” っていうブランドは

また一つの新たな歴史を刻んでいる最中だと思います。

 

Leeって変わったね。

今っぽくなっちゃったね。

デニムのイメージ無くなったもんね。

 

それでいい。

敢えて今っぽい”Lee”だって楽しんでみてください。

Lee Lady’sLT2491 HOODIE DRESS

↑クリックしてどうぞご覧ください。

 

REDWOOD